患者様の症状例

首痛、肩痛、背中の痛み、腰痛          

私は、首から肩、背中、腰と痛みが出てしまいます。以前マッサージに数年間通院していましたがそちらが移転されたので、知人から紹介を受けこちらの常生接骨院に参りました。通院を初めて1ヶ月間くらいは痛みがとれず変わった治療方法のため私には合わないのかもと不安になり私の思いを告げました。先生は親身にその不安な気持ちに応えて下さったことを思い出します。今は週1回の通院で4ヶ月目に入りました。一進一退の時もありましたが3ヶ月目から痛みが軽くなり楽になってきたと感じています。そろそろ2週間に1度の通院になるそうで今後も状態により間隔は広がって行くそうです。今後も治療を楽しみに先生にお願いしたい気持ちです。

60代 女性 岐阜県可児市

岐阜県可児市 常生接骨院

関連記事