患者様の症状例

手のしびれ の患者様     

今日ご紹介するのは、首から手までのしびれでお悩みの愛知県犬山市からお越しの女性患者様です。

首から手のしびれがでてきてしまい家事をするのも苦痛に感じるようになっていました。友人に変わった治療するところがあるよと、こちらの常生接骨院を教えてもらい2回目にはしびれが少なくなっているのを感じました。今はしびれもかなりとれてきているので家事もやりやすく大変ありがたいです。先生はきちんと説明をしてくれますし安心して通院しています。しびれとは関係ないですが通うようになって体重が減ったのはかなりびっくりです。

 

岐阜県可児市 常生接骨院jousei

関連記事