患者様の症状例

ぎっくり腰 の患者様

今日ご紹介するのはぎっくり腰で動けなくなってしまった可児市在住の男性患者様です。

突然腰に痛みが走りその姿勢から動けなくなってしまいました。今までにも何度かぎっくり腰になったことがあり悩まされていました。すぐに車に乗せてきてもらいこちらの常生接骨院におじゃましました。知人に変わった治療するけどよくきくよと聞いていましたが、首のあたりを少し治療しただけで痛みが軽くなり、動けるようになり騙された気分でした。1回で完全に痛みがなくなったわけではないですがその日にもう一度治療を受け、今までぎっくり腰になると動けるようになるまでに1週間はかかっていたのが1日で動けるようになったのは本当に驚きでした。今は今後こういう状態にならないようにするために楽しみに治療に通っています。

 

岐阜県可児市  常生接骨院jousei

 

関連記事