患者様の症状例

ストレートネック

今日ご紹介するのは、ストレートネックと診断され首の痛みでお悩みの多治見市からお越しの女性患者様です。

 

朝起きると首の痛みがあり、寝ちがいだと思っていましたがなかなか痛みが治らず、整形外科でストレートネックと診断され薬と注射で治療を続けていましたがいっこうに治らずにいました。そのため常生接骨院に通うようになりましたが、他とは全然違う治療のため正直最初は半信半疑でした。

ですが、通いはじめて2~3回目で首の痛みが和らぎ、5~6回もすると薬を飲まなくても痛みはなくなったのです!!今では首の痛みは嘘のように消え、すこぶる元気になりました。

 

◆初めて来院された時は本当に治るのかな~そんな半信半疑な気持ちが僕にも伝わってきました(^^;

でも首の痛みを取りたいその気持ちがこれだけの結果を生んだんだと思います。今は痛みもなく元気になられ仕事に趣味に楽しんでいる姿を見て僕も嬉しいです♪

 

可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院jousei(^^♪

 

関連記事