患者様の症状例

歩くのもつらい腰痛

◆今日ご紹介する症例は、歩くのもつらいほど痛む腰痛でお悩みの美濃加茂市からお越しの患者様です。

 

今までも時々腰痛がでることがあり、そのたびに病院ではり薬やぬり薬をもらったり、カイロに行ってなんとかその場の痛みをごまかして過ごしていました。

今回歩くのもつらい腰痛がでてしまいこちらの常生接骨院を紹介してもらい来ました。初診で1回治療を受けただけで自分も家族もびっくりするくらい痛みはとれてその日から普通に歩けるようになりました。本当に今まで苦しんでいたあの腰の痛みはなんだったんだろうと不思議に思っています。

 

◆長い間痛みが続くとそのせいで外出することや家事、仕事といったことまで制限がでてくるようになり、そうなると人生の楽しみが少しづつ減っていくと思います。その原因になる今まで長年お悩みだった腰痛が解決されて僕も本当に嬉しいです♪

 

可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事