患者様の症状例

首の痛み

今日ご紹介するのは長い間首の痛みでお困りの美濃加茂市からお越しの女性の患者様です。

 

今までにも何度も首の痛みがでたことがあり、そのたびに薬をもらってやり過ごしていました。最近は年齢のせいか首の痛みがでる頻度が頻繁になっていました。そんな時に知人からいいとこがあるよと教えてもらいこちらの常生接骨院に来ました。初診では顏のところを少しコンコンとしただけで帰る頃には首の痛みが減って回るようになっていたのには驚いたのを覚えています。今では首の痛みは随分おさまり、たまに痛みがでてもすぐに収まるようになったのでとても嬉しいです。

 

≪常生接骨院・長年の首の痛みでお悩みで最初にきて頂いた時にはうなずくのも辛そうにしていましたね。それが今では買い物も楽にできるようになったよと教えてくれるその笑顔に僕も癒されます。片道30分頑張って通われた成果がでたんだと思います~本当に良かったですね♪≫

 

可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事