患者様の症状例

足の痛み に悩まされた患者様

◆今日ご紹介するのは10年間ほど下肢の痛みに悩まされていた愛知県岩倉市からお越しの患者様です。

 

私は両方の足の痛みに長い間悩まされていました。特に夜になると痛みがどんどん増えてきて泣きたくなるくらいの痛みがでることもありました。そのため今までにたくさんの病院や整体にいきましたが痛みが取れることはなく本当に困っていました。常生接骨院に通うようになって初めは痛みは変わらなかったですがむくみがとれてきて、気がついたら痛みがほとんど気にならなくなっていました。家族から最近痛って言わなくなったねと言われ、自分でもよく考えたら前のような痛みがなくなっていたことに気がつきました。本当に嬉しいです。

 

◆痛みが取れていく時って意外に気がつかない人もいるんですよ~何かの拍子にそういえばと思いだしたように前はあんなに痛かったのになくなってるな~と気がつかれる方もいるんです^^往復長い時は2時間以上かかる時もあるなか頑張って通われたことがこの結果に繋がり常生接骨院としても嬉しいです♪

 

可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事