患者様の症状例

冷え性 にお悩みの患者様 【症例紹介】

◆今日ご紹介するのは、冷え性・肩こり・全身のけだるさや痛みでお悩みの可児市からお越しの女性患者様です。

 

私は、就職したくらいからけだるさや痛み・肩や首や腰のコリ・冷え性・生理不順・ねこ背と体中にでてくる不調がありました。仕事をしていても気になるし夜寝ようと思うともっと気になる状態でした。そのため今までに色々な所に治療に通いましたがなかなか良くなることがなくこちらの常生接骨院を紹介してもらいました。1回目の治療を受けたその日にぐっすり眠れたのでびっくりしました。あれから3ヶ月ほど治療を受け今でも不調がでることはありますが以前と比べるとかなり減りました。

 

◆最初に問診票に書ききれないくらいの症状を見た時に驚いたのを覚えています(^^;。夜しっかり眠れないというのは体にとっても心にとっても負担のかかることですもんね~それが眠れるようになってきたことでご自身の治す力というのが戻ってきた結果だと思います。これは不思議なことではなく誰でも持っている当たり前の力、この誰でも持っている当たり前の力を当たり前に発揮できれば体で起こる多くの問題は改善されていくと常生接骨院では考えています~良くなってほんとに良かったです♪

 

可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

 

関連記事