患者様の症状例

ねこ背 の患者様【症例紹介】

◆今日ご紹介するのは、ねこ背・肩こり・頭痛などにお困りの可児市在住の女性患者様です。

 

元々姿勢が悪く数年前から肩こりや頭痛が頻繁にでるようになりました。頭痛薬を飲んでいましたが最近はあまり効かなくなっていました。常生接骨院に通うようになって3か月後の姿勢の検査もかなり良くなっていましたし今は頭痛がでる回数も減ったのでよかったです。

 

◆来院された頃は夜もしっかり寝られない等色々な症状にお悩みでしたよね。今では夜寝られない日はほとんどなくなったと言われるのを聞いて常生接骨院としてもとても嬉しいです♪今後もこのいい状態を維持して人生を楽しんで下さいね^^

 

可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事