患者様の症状例

ヘルニア【症例紹介】

◆今日ご紹介するのは、3年前からヘルニアを患い手術もされた愛知県名古屋市からお越しの患者様です。

 

腰の痛みと足のしびれがでて治らなくなり、病院でヘルニアと言われ手術をしました。足のしびれは少し良くなったけど腰の痛みは変わらず痛いままでした。常生接骨院で治療を受けるようになって2ヵ月たったころから痛みはほとんどでなくなりました。

 

◆初めの頃は歩くのにも腰をかがめていましたね~あの状態で3年も過ごしてきたと思うと相当辛かったですよね。通院するのにも往復2時間以上運転も楽ではなかったと思いますが頑張って通院された結果、痛みもしびれもほぼなくなり本当に良かったです♪今では姿勢も良くなり肌の張りもでて健康的になられて常生接骨院としても嬉しいです^^

 

可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事