患者様の症状例

頭痛【症例紹介】

◆今日ご紹介するのは、頭痛・肩こり・姿勢の悪さで来院された可児市からお越しの女性患者様です。

 

頻繁におこる頭の痛みと肩コリが今までずっとあり定期的に出てきていました。まず肩コリが出てきて頭の痛みが続いて出てくると薬を飲んでおさえていました。常生接骨院に通うようになってからは薬を飲むことはなくなり、頭の痛みが出てくることもほとんどなくなりました。たまに出ることはあってもすぐに良くなるようになったので嬉しいです。これが先生に言われた治癒力が働くということなんだと感じました。

 

◆1ヶ月の間に2~3回ほど頭痛と肩コリがでてきて薬を飲まれていると言われていましたね。何か不具合が起こっても治癒力が働き自分の力で治していけるそれが健康な体だと常生接骨院では考えています。今は治癒力がしっかり働きご自身の体を守っているから、頭痛が起こってもすぐに体が対処し前の様にひどくならずにすんでいるのだと思います。薬を飲まなくてもよくなったのはほんとに良かったですね~常生接骨院としても嬉しいです♪

 

可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事