患者様の症状例

ギックリ腰【症例紹介】

◆今日は、ギックリ腰で動けなくなり家族の方に連れてきてもらった岐阜県可児市の患者様です。

 

元々腰痛があり、2~3年に1度ギックリ腰で動けなくなるほどの痛みがでていました。今回も石を持ち上げた時に痛みがでて動けなくなりすぐに家族に連れてきてもらって常生接骨院に来て治療を受け、その日の晩には痛みがなくなってきて動けるようになり驚きました。今まではギックリ腰になると1週間ほどはかかっていたのに1日で痛みがなくなることはなかったです。しかも顔をちょこちょこと治療しただけなのに不思議と痛みがなくなりました。

 

◆来院当初は家族の方に支えられ何とか入ってこられる痛々しい状態でしたね💦最初は顏を施術しただけなので不安だったかもしれませんね(^^;常生接骨院では今でてる症状が治らない原因はどこにあるのかを必ず検査してみつけるということをしています。本来自然な治癒力というものを皆さん持っているはずなので、その自然な治癒力が正常に働けるような体作りを心がけていますのでそれが結果的に早い回復に繋がったんだと思います~早期に回復されて本当に良かったですね^^

 

岐阜県可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

 

 

関連記事