患者様の症状例

野球肩【症例紹介】

◆今日は、野球肩と診断され長らく全力投球ができなかったことで来院された岐阜県美濃加茂市の患者様です。

 

部活で野球をやって肩を痛めました。病院で野球肩と言われリハビリを受けましたが痛みが変わらなかったです。常生接骨院に来てからは痛みがなくなり投げられるようになりました。

 

◆約1年ほど前から肩の痛みがでて、あちこち通院して治療を受けたものの痛みがなくならないと言われていましたね。僕も運動が好きなので、大好きな野球ができないという気持ちは痛いほどわかります💦投球動作時の肘の動きの悪さも起因となり肩の痛みへと繋がる状態だったため、肘が正常に動けるように施術した結果、通院約1ヶ月で投げられるようになり、約4ヶ月で全力で投げても痛くないよと言っていた時は常生接骨院としても嬉しかったです~最後の大会に間に合って良かったですね♪

 

岐阜県可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事