患者様の症状例

頭の痛み 【症例紹介】

◆今日は、長年の肩こりと頭痛、猫背で来院された岐阜県中津川市の患者様です。

 

もう20年くらいは頭痛を抑えるため薬を飲んでいました。常生接骨院で治療を受けるようになってからは薬がいらなくなりぐっすり眠れるようになり大変うれしいです。

 

◆今まで色々な治療を受けてきたけど全部効かなかったと初めの時に言われていたの覚えています。いくつも通いそれでも効かないと諦めたくなる気持ちもわかります💦それでも往復2時間の道のりを通われた成果がこうして表れて常生接骨院としてもとても嬉しいです^^姿勢保持が上手くできない状態のため首周辺に負担がかかっている状態でしたね。人が姿勢を保持するためにはいくつかの情報が必要になります、それらが正しく伝わるように約4ヶ月間施術をした結果、頭痛や肩こり、猫背といった気にされていた症状が改善され本当に良かったですね♪

 

岐阜県可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事