患者様の症状例

不眠 【症例紹介】

◆今日は、不眠・頭痛・首の痛み・肩こり等々で来院された愛知県一宮市の患者様です。

 

頭の痛みや肩こりが昔からあるためいつもすっきりしないし痛みがひどいとまったく寝れなくなっていました。普段から睡眠が浅く体がダルいことが多かったです。でも常生接骨院に通いだしてからはよく眠れるようになりました。今は眠れないことはないし肩こりや頭の痛みもなくなりました。

 

◆初めて来院された時は、顔色もすぐれなくてうつむきかげんでしたね。体が辛いんだろうな~というのがよく伝わってきました💦肩の関節の動きの悪さをかばい他の関節が正常に動けていない状態が肩を正常に動けるように施術したので体の機能が改善され症状が減ったんですね~往復1時間30分以上頑張って通われた成果が表れて常生接骨院としても大変嬉しいです♪これからも今の元気な状態を維持できるように頑張りましょうね^^

 

岐阜県可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事