患者様の症状例

歩けなくなった【症例紹介】

◆今日ご紹介するのは、足が動かせなくなり歩けなくなってしまったことで来院された岐阜県多治見市の患者様です。

 

突然腰からしたが力が入らなくなり自分ではまったく歩けなくなりました。病院にいったら腰からきてるからすぐ手術をしますと言われました。弟が常生接骨院に通ってるからその勧めできました。初めは本当に治るのか心配でしたが4ヶ月経った今仕事ができるまでになりました。本当にびっくりです。

 

◆初めて来院された時は、運転をしてもらいおんぶされて入ってきてたのが懐かしいですね(^^;今ではご自身で運転されお仕事も復帰されお元気になられた姿をみて常生接骨院としても嬉しいです良かったですね♪腰の正常な運動を邪魔していた筋肉が正常に働けるように施術したことで回復してきたんですね~これからもメンテナンスをしていい状態を維持していきたいですね^^

 

岐阜県可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事