患者様の症状例

寝ちがい 【症例紹介】

◆今日は、首の痛みで来院された岐阜県御嵩町の患者様です。

 

よく寝ちがいをして首の痛みがよくでてました。今まで薬を飲んだりマッサージを受けたりしましたがその時は良くなるけどまたすぐ痛くなるの繰り返しでした。常生接骨院に通うようになってからは軽い痛みがでることはあっても前のような強い痛みがでることはなくなりました。

 

◆首が痛くなると頭まで痛くなると言われていましたね💦今はほとんど痛くならないよと言われる表情を見て常生接骨院としても嬉しです♪首の筋肉が固まると痛みを感じやすくなります。体のバランスが右に傾いていたため首に負担がかかりやすかったものを何度も正常な位置関係を訓練し修正できましたね~これからも痛みがでないようにメンテナンスをしっかりしていきたいですね^^

 

 

岐阜県可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事