患者様の症状例

肩があがらない 【症例発表】

◆肩の痛みで腕が挙がらなくなって来院された岐阜県美濃加茂市の患者様です。

 

急に腕が痛くなってあがらなくなりました。初めは注射するとあがるようになっていたけどそのうち注射

してもあがらなくなってしまった。夜寝てても痛くて目が覚めることもでてきた。常生接骨院で治療を受けてからは

痛みも減って腕もあがるようになりました。

 

◆初めて来院された時は、肩を押さえながら痛そうにしてたのを覚えています(^^💦首の動く範囲も下がってしまい

その影響も受けて肩に負担がかかりすぎていたので、動く範囲を改善していくように施術していきました。

約4ヶ月施術を続けた結果が表れて来るたびに運転が楽になると嬉しそうにお話しされているのを見て

常生接骨院としてもとても嬉しいです♪

 

岐阜県可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事