患者様の症状例

首痛【症例紹介】

◆今日ご紹介するのは、首から肩にかけての痛みで来院された岐阜県可児市からお越しの患者様です。

 

首から肩、背中にかけての痛みがあり肩こりや頭痛もありました。薬を飲んだり治療に通ったりしましたがその時は良くなってもまた同じことの繰り返しでした。こちらの常生接骨院で治療を受けて初めは不思議な治療で正直これで治るのかなと心配でしたが先生が親切にお話ししてくださるので安心して通いました。今では首や肩の痛みはなくなり本当に良かったです。

 

◆岐阜県では当院でしか受けられない施術ですのでほとんどの患者様は今まで受けたことのない施術になると思います。そのため皆さん初めは同じ様に感じてると思いますよ(^^;体のバランスの悪さも影響して首の可動域が狭くなっていました。バランスを正常にし首の可動域がちゃんとだせるように施術した結果がこうしてあらわれて常生接骨院としても嬉しいです♪これからも元気な状態を維持していきましょうね^^

 

岐阜県可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事