患者様の症状例

坐骨神経痛【症例】

◆坐骨神経痛、腰痛で愛知県犬山市から来院された患者さんです。

腰が3年ほど前に痛くなり病院で坐骨神経痛と診断されました。注射と投薬とリハビリをしてましたが一進一退であまり良くなっていませんでした。知人の紹介で常生接骨院にきて治療を受け始めて5ヶ月ほどたった頃に、前はいつも痛かった腰と足が痛くない時があることに気がつきました。8ヶ月たった頃には痛みはほとんどなくなり、今でもたくさん腰を使った時に少し痛みがでるくらいでほとんど痛むことはなくなりました。

◆初めて来院された時は、1つ1つの動作をするのに痛みがでてましたね。夜寝てる時も寝返りをうつと起きることもあると言われていて辛かったですよね。股関節や背骨の動きが悪くなっていたため、約8ヶ月正常に動くように施術していった結果、坐骨神経痛がほとんどでなくなってよかったですね~常生接骨院としてもとても嬉しいです!

坐骨神経痛でお困りの時は可児市の常生接骨院へご相談下さい!

文責 常生接骨院院長 山田 国家資格柔道整復師

関連記事