患者様の症状例

腰痛【症例】

◆長年の腰痛で岐阜県可児市から来院された患者さんです!

腰痛は20年以上前からあり、今までひどい腰痛がでる時もあればそれほどでもない時もあるという感じで何とかつきあっていました。1年ほど前にひどく痛みがでて歩くのも何とかという状態になった時に常生接骨院にきました。初めはこれで本当に治るのかと思いましたが、先生を信じて通いました。6ヶ月ほどした頃から痛みがあまりでなくなり今では腰痛がでることはなくなりました。ずっと付き合ってきた今までははなんだったんだろうと思いますが、痛みがなくなったことには本当に驚いています。

◆初めて来院された時は、歩くのも辛そうでしたね。背中の動きの悪さがあったので、正常な動きをだすように施術していった結果痛みがなくなってよかったですね!

腰痛でお困りの時は可児市の常生接骨院にご相談下さい!

文責 常生接骨院院長 山田 国家資格柔道整復師

関連記事