患者様の症状例

膝の痛み【症例】

◆膝痛で来院された岐阜県可児市の患者様です!

初めは膝の違和感があってそれをほっといたら、だんだんと膝が痛くなる日が増えてきて最後には歩く時にも痛みがでるようになってしまった。レントゲンをとって変形してるから仕方がないと言われたので、常生接骨院にきた。治療を受けていくとだんだんと痛みが減っていって今では痛みはなくなった。

◆初めの頃は歩いても運転でも膝痛がでて困ってると言われていましたね。足首の関節の動きが悪くなり膝にも悪影響をだしていたので、しっかり動きを作っていくように施術を行っていった結果今ではほとんど痛みはなくなってよかったですね(^^

関連記事