患者様の症状例

背中の痛み【症例】

◆背中の痛みで岐阜県下呂市から来院された患者さんです。

背中が痛くなり病院にいきました。レントゲンで年相応のものはあるけど異常なしと診断され薬とリハビリを受けていましたが良くならず、その後も他の病院や整体を何軒もいきましたが良くならず困っていました。常生接骨院は初めに治療期間が長くかかると説明を受けましたがそれでも治るならいいと思いきました。正直治療はこんなもので治るのかと思いましたが、先生が丁寧に説明してくれるので通うことにしました。6ヵ月ほどたった頃から背中は痛みがでなくなり10ヵ月たつ頃には背中の痛みはほぼなくなりました。

◆初めて来院された時は、いつも背中が痛くて憂鬱だと言われていましたね。首の動き方が正常ではなくなっていたので、正常に動くように施術していった結果約10ヵ月ほどで背中の痛みがなくなりよかったですね~常生接骨院としてもとても嬉しいです!

背中の痛みでお困りの時は可児市の常生接骨院にご相談下さい!

文責 常生接骨院院長 山田 国家資格柔道整復師

関連記事