患者様の症状例

X脚 【症例発表】

◆X脚がひどくなり膝の痛みがでてきたということで愛知県春日井市から来院された患者様です。

X脚が元々ありこれは治らないと言われていましたが、ここのところひどくなって

きているのが気になっていました。少し膝に痛みもでてきていたのでどうにかしたい

とは思っていたのですが、治らないと言われていたので困っていたら友人が紹介

してくれたのが常生接骨院でした。治療してもらったら来る前より良くなり

膝の痛みもなくなりました。

◆初めに検査した時は足首がくっつかない状態でしたね(^^;足首があの状態では

重心が崩れてしまい膝に対する負担も大きくなっていました。足首がちゃんとした

重心を保てるように約4ヶ月間施術していった結果かなり立ち方が綺麗になりましたね^^

頑張って通院された結果がでて常生接骨院としてもとても嬉しいです

X脚でお困りの時は常生接骨院にお電話下さい(^^♪

関連記事