患者様の症状例

めまい【症例】

◆めまい、首の痛みで来院された三重県の女性患者さんです。

めまい、首の痛み、肩こり、頭の痛み、体がダルいという症状が常にでていました。他の病院で治療も受けていましたが一向に変わらなかったです。治らないものだとあきらめていましたが、友人の勧めで常生接骨院にきました。治療を受けはじめて4ヶ月くらいは正直症状は変わらなかったので今回もダメかと思いましたが、4ヶ月たった頃から少しずつ変わりはじめました。肩こりや頭の痛みは疲れるとたまにでることはありますが他の症状はなくなりました。

◆来院された当初はいつも体がしんどいと言われていましたね~運転するもの辛かったですもんね。約7ヶ月ほどの施術で背中の動く範囲を正常にもどしたりした結果ほとんどの症状がなくなってよかったですね~最近では明るくなった姿を見て常生接骨院としてもとても嬉しいです^^

めまいでお困りの時は可児市の常生接骨院にご相談ください!

文責 常生接骨院 院長 柔道整復師 山田

関連記事