患者様の症状例

膝の痛み【症例】

◆膝の痛みで来院された岐阜県多治見市の患者さんです!

ある日突然歩けなくなるほど、膝が痛くなりました。今までそんなことはなかったから心配で病院にいってレントゲンをして何ともないと言われました。でもそれからも膝の痛みは変わらないから友人に教えてもらい常生接骨院にきました。3ヶ月くらいは正直痛みは変わってないんじゃないかと思いましたが、先生は初めから半年くらいかかると言われていたから通い続けました。4ヶ月目くらいから痛みは減っていって今では痛みはなくなりました。

◆初めて来院された時は杖をつかれて歩くのも痛そうでしたね。足首の動く範囲が少なくなっていたので増やすように施術していった結果膝の痛みがなくなってよかったですね~常生接骨院としてもとても嬉しいです♪

文責 常生接骨院 院長 柔道整復師 山田

関連記事