患者様の症状例

不眠 の患者様

今日は肩の痛みで来院頂いた愛知県犬山市在住の男性患者様の症例をご紹介します。

 

肩が痛くて腕が挙がらなくなってしまい何ヶ所も通院しました。治療を受けるとその時は痛みも少なくなり腕も挙がるようになるのですが、時間がたつと元通り。そんなことの繰り返しで腕が痛くなってから1年以上も経過していました。知人に変わった治療をするけどあなたみたいに色んな所に通っても治らなかった人がたくさん通院してるみたいだし1度受けてみたらと進められてきました。トントンと音のする機械で体を少し触る程度の治療でホントに良くなるのかなと最初思いましたが、初診でやってもらってその日の夜にぐっすり寝れたのは驚きでした。私は睡眠中も2回ほどは起きるのが長年普通になっていましたので、それが今では1度も起きない日のほうが多くなっていることには感謝です。肩の痛みで行ったのによく眠れるようになったのは嬉しい驚きでした。

 

体の働きはすべて繋がった一連の流れと僕は考えています。そのため体のどこかで不具合が起きればそこをカバーしようと他の場所も不具合が起きていく、逆に良くなる時は体の機能が正常に働くので色々な機能が本来の形で働いていくんだと考えています。肩の痛みも減り、睡眠も深くとれるようになって元気になられて良かったです(^^♪

可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院jousei

関連記事