患者様の症状例

肩こり の患者様(画像あり)

今回ご紹介するのは、肩こり、首の痛み、腰の痛み、膝の痛み、腕の痛み、等々まだありますがたくさんの痛みと共に来院された女性患者様です。初めての検査の時に姿勢の検査もしたのですが「まっすぐ立って下さいね」と確認したくなるような姿勢でした。この状態では体全体へかかるはずの負担が一部に集中し、そこをかばえば次の場所へと、次から次に症状が出てくるのも頷けるなと感じました(^^;

初めが左の状態で、約3ヶ月間で12回の施術を行い右の様な状態へと変化しました、真っすぐ綺麗な状態に近づいてきているので体への負担も全体へ分散されていると思います。患者様も「症状も減ったよ」と元気にお話される姿を見てホントに良かったと思いました。

同じような症状でお困りの方はお気軽にご相談くださいね(^^♪

243243post

可児市で口コミの接骨院・整体と言えば 常生接骨院 jousei

 

関連記事