患者様の症状例

背中の痛み【症例紹介】

◆今日は、背中の痛みで来院された岐阜県美濃加茂市の患者様です。

 

レントゲンでは異常ないって言われたけど痛みがとれない。それからいくつも通ったけど姿勢を良くしてって言われるけどそれもできないし背中の痛みは変わらない。常生接骨院に来てからは姿勢も良くなったと思うし、痛みがなくなった。

 

◆初めて来院された時は痛くて伸ばせないということもあり背中が丸まっていましたね~💦

首の動きが正常に出せなくなっていたので、施術していくことで背中全体の動きもスムーズだせるようになり姿勢が良くなり痛みがなくなっていきましたね。常生接骨院としても綺麗に立っている姿を見てとても嬉しいです♪

 

岐阜県可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事