患者様の症状例

背中の痛み【症例紹介】

◆今日は、背中・首の痛みで来院された愛知県豊田市の患者様です。

 

首から背中にかけての痛みが半年ほど前からあり、首の痛みは少し和らいできましたが背中の痛みが変わらずありました。病院で検査もしてもらいましたが異常なしとのことで薬をもらい飲んでいました。常生接骨院に通院してからは姿勢のことなど詳しく説明してもらい安心して通っているうちに背中の痛みはなくなりました。

 

◆初めておみえになった時は頭が前に傾いてしまい顏を正面にするだけでも辛そうでしたね💦正しい位置での姿勢の保持ができないことで余計負担がかかっている状態でした。姿勢が正しい位置で保持できるように施術していった結果とおうちのほうでもこんなことするといいですよとお話ししたことをきちんとやられ、次回おみえになった時にはあれやったらこうだったよと必ず報告してくれていた、その成果がでてなかなかとれなかった背中の痛みもなくなったんだと思います~本当に良かったですね^^

 

岐阜県可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事