患者様の症状例

ギックリ腰 【症例発表】

◆ぎっくり腰になってしまいひどい腰痛になってしまった岐阜県多治見市から来院された患者様です。

今までも何度もギックリ腰になっていて、なると2週間くらいは痛みが続いていました。

今回はいつもいってる接骨院に行っても治らなかったため、常生接骨院にきて治療を受けたら

1回治療を受けて帰る時に楽になっていてびっくりしました。ほとんど体を触ってないように

思えるような治療なのに楽になったんで余計びっくりしました。

◆初めて来院された時は駐車場から院内に入ってくるのにかなり時間がかかっていて、

いつもはもっと早く治るのに今回はなかなか治らないと不安そうでしたよね

背中の動く範囲と正常な動きができなくなっている影響を受けて、腰の痛みに繋がって

いたのでそこから施術していった結果約4ヶ月で正常に動けるようになりましたね^^

これからはまたギックリ腰にならないように予防をしていきましょね♪

ギックリ腰になってしまった時は可児市の常生接骨院にお電話下さい(^^)

関連記事