患者様の症状例

睡眠障害【症例】

◆寝てもすぐ目がさめる、朝起きても寝た気がしない、首~肩の痛みで岐阜県美濃加茂市から来院された患者様です!

今に始まったことではないですが、ぐっすり寝れたなんてことは10年くらいはなかったです。ウトウトして2時間くらいすると目がさめて朝になる。そのせいでか首や肩の痛みがあっていつもダルい状態でした。こちらの常生接骨院にきてからは一回くらいは起きることはありますが、朝目がさめた時に体が楽になりました。

◆初めて来院された時は、表情からも体からもダルそうなのが全身で伝わってきました

人は寝てる間に体を治してくれてるので、この状態では毎日がしんどいだろうなと思ったのを覚えています(^^;

首の動く範囲が狭くなっていたので、動く範囲を広げていくことと関節の動きを正常にしていくように施術していった結果約5カ月で今の状態まで回復しましたね!

ちゃんと寝れるようになって、首の痛みもなくなってよかったですね~常生接骨院としてもとても嬉しいです(^^♪

睡眠でお悩みの時は岐阜県可児市の常生接骨院へご相談下さい(^^♪

関連記事