患者様の症状例

自転車による膝痛の患者様

今日ご紹介するのは、趣味の自転車で膝を痛めてしまった美濃加茂市からお越しの男性患者様です。

趣味で自転車によく乗っていたのですが、はじめは自転車にのった後にだけ膝の痛みが出ていました。ほっておけばそのうち治るだろうと思い様子をみていましたが痛みが増すばかりで歩くだけでも痛みがでるようになり紹介をしてもらい常生接骨院にきました。膝だけでなく体のバランスも崩れていることも知り、体全体の治療をしてもらううちに膝の痛みが気づけばなくなっていました。先生の説明を聞き膝だけじゃなく体を根本的に治すことの重要さを知りました。

 

岐阜県可児市 常生接骨院

関連記事