患者様の症状例

腰痛 【症例発表】

◆腰の痛みで愛知県小牧市からお越しの患者様です。

 

昔から腰が痛かったですが、最近になって痛みが増してきました。湿布をはってれば痛みはおさまっていたけど

今はおさまらなくなってしまいました。常生接骨院に通うようになってからは痛みもほとんどなくなりました。

不思議です、腰はあまり触らないのに。

 

◆小牧市からだと往復1時間半ほどかかると思いますが、通った成果がでて常生接骨院としても嬉しいです♪

初めの頃は運転できない程の痛みの時もあり、乗せてきてもらっていましたもんね💦

足首の関節が動く範囲が狭くなり制限を受け、その影響を腰が受けて痛みが強くでていましたので

そこの関節の動く範囲を大きくし正常に動くようにしていったら約4ヶ月ほどで今の状態にまでなれましたね。

常生接骨院としてもとても良かったです^^

 

 

岐阜県可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

 

関連記事