患者様の症状例

背中の痛み 【症例発表】

◆背中の痛みで岐阜県川辺町から来院された患者様です。

 

首と背中の痛みが半年くらい前から出始めて、初めは重い物を持った時だけ痛かったけど

段々何もしてなくても痛むようになりました。集中力もなくなるし何をしてる時でも首と背中の

痛みがきになっていました。全然治らなかったけど常生接骨院に通うようになってからはまったく

痛みがないわけではないですがかなり良くなりました。

 

◆初めの頃はいつも首や背中に手を当てていましたね~あの動作で痛みが出てしまうんじゃないかと

思うくらいでした(^^;

首の動く範囲がものすごく少なくなっていたので、正常に動けるように施術していった結果

通院されて約5ヶ月で痛みもだいぶ少なくなりましたね~よかったです^^

 

岐阜県可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei

関連記事