患者様の症状例

ばね指【症例発表】

◆指の痛み、引っ掛かり、伸ばしにくさで岐阜県川辺町から来院された患者様です。

 

半年くらい前から指が痛くて伸ばしにくくなりバネ指と診断されました。注射うって薬を飲んでいましたがいっこうに変わらず手術と言われ嫌だったのでこちらに来ました。常生接骨院にきてからは少しづつ痛みがなくなって今では伸ばしにくいこともなくなりました。

 

◆朝起きて指を伸ばすのに激痛に耐えながら5分くらい毎朝かかると言われていましたね。車の運転、コップを持つ時日常生活の色んな場面で痛みがでてましたもんね(^^;

手首の動きの悪さも影響をだしていたので、手首の動きも改善するように施術していった結果、指の痛みがなくなってよかったですね(^^)

これからも再発しないようにメンテナンスしていきましよう♪

 

バネ指でお困りの方は可児市の常生接骨院へお電話にてご相談下さい~根本から施術します(^-^♪

 

関連記事