患者様の症状例

めまい 【症例紹介】

◆今日は、めまい・頭痛・肩こりで愛知県安城市から来院された患者様です。

 

私は若いころからめまい・頭痛・肩こりの症状が常にありました。常生接骨院に初めて来た時には先生が丁寧に説明してくださり安心できたのを覚えています。常生接骨院に通うようになってから1ヶ月くらいした時から薬の量が減り今ではほとんど飲まなくてもいい状態にまでなりました。

 

◆遠い所から頑張って通院されましたよね~その成果がこうしてでて常生接骨院としても嬉しいです♪初めの頃、薬を飲んだりマッサージを欠かすことができない状態とお聞きしてしんどい思いをされてきたんだなと思ったのを覚えています。頭の位置関係が正しい位置ではないために首に負担がかかっている状態でした。首の動きを正しくだすように施術した結果頭の位置がもどり負担が減っていったんですね^^♪今では運転も楽にできるようになったよと笑顔で話してくれるのを聞いてとても嬉しいです^^

 

岐阜県可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事