患者様の症状例

椎間板の炎症 腰痛【症例】

◆椎間板の炎症、腰痛で来院された岐阜県可児市の患者さんです!

腰痛がありレントゲンを撮ったら椎間板の炎症だと診断されました。薬とリハビリを受けていましたが、1度は痛みはなくなるものの時間がたつとまた痛みがでてくるの繰り返しでした。辛かったので友人からの紹介で常生接骨院に伺いました。色々説明してくれ先生を信じて通うことに決めました。初めはあまり痛みは変わらなかったけど、今では痛みはなくなりました。あの痛みはなんだったんだろうと思うくらいです。先生には感謝してます。

◆初めて来院された時は、かなり腰をかばって動いてましたね~誰がみても腰痛があるのがわかるくらいに。椎間板が炎症おこしてるので痛みますよね。首の動く範囲が狭くなっていたため動く範囲を正常に戻すように施術していった結果腰痛がなくなって本当によかったですね~常生接骨院としてもとても嬉しいです!

椎間板の炎症、腰痛でお困りの時は可児市の整体 常生接骨院にご相談下さい!

文責 常生接骨院 院長 国家資格 柔道整復師 山田

関連記事