患者様の症状例

側弯症【症例】

◆側弯症、腰の痛みで来院された岐阜県美濃加茂市の患者さんです!

お風呂上がりに子供の背中を見たら曲がっていたため病院に行ったら側弯症と診断されました。ちょうどその頃から腰痛も訴え始めました。病院ではまだ手術するような角度ではないから半年後に来てくださいと言われ、半年後に行くとひどくなってると言われました。何とかしてあげたいと思い常生接骨院を探してきました。先生はとても熱心に説明してくださりお任せすることにしました。5ヶ月後また病院に行くと角度が改善してると言われました。驚きました、先生を信じて通って本当によかったです。

◆自分の子供が側弯症と診断されたら心配ですよね。その気持ちはよくわかるので初めて来院された時に何とかしてあげたいと思ったのを今でも覚えています。背中の関節の動きを正常にだすように施術していった結果、曲がりが改善されていて本当によかったですね!

側弯症でお困りの時は可児市の常生接骨院へご相談下さい!

文責 常生接骨院 院長 柔道整復師 山田

関連記事