患者様の症状例

脊柱管狭窄症【症例紹介】

◆今日ご紹介するのは、脊柱管狭窄症と診断され、腰の痛み、足のしびれにお悩みの岐阜県美濃加茂市からお越しの患者様です。

 

3ヶ月前から突然足のしびれがではじめ脊柱管狭窄症と診断され薬とリハビリを受けましたが良くならなかった。そのうち腰の痛みと足の痛みもでてきた。こちらの常生接骨院にお世話になってから1ヶ月ほどで薬を飲まなくてもいいまでに回復した。今はほとんど足のしびれを感じることはなくなったので大変感謝しています。

 

◆初めて来院された時は、腰をかがめて左右に体を振りながら歩いていましたね💦辛そうだなと思ったことを覚えています。当院におみえになるまえにも他院で3ヶ月間ほど治療を受けられたということでしたが大変でしたよね。頑張ってしっかり通院されたことがこの結果に繋がり常生接骨院としてもとても嬉しいです♪今後はメンテナンスをしていくことで再発を予防していきましょうね^^

 

岐阜県可児市で口コミの整体・接骨院と言えば 常生接骨院 jousei(^^♪

関連記事